週刊ミトランド

ここはおれの国だから好きにやる

20代折り返しでやるポケモンBW①

おすし

はじめまして、水都と書いてみとといいます。

名前の由来は「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神ラティアスラティオス」を見ながら決めたからというまあまあのポケモンオタクです。好きなタイプはゴーストタイプ。

 

ただちょうど「ポケットモンスターBW」が出たあたりは私も

「さすがにポケモンもそろそろ卒業しなきゃな~」

みたいな背伸びしがちな時期だったんですよね。

 

まあ無事にBW2のあたりでポケモントレーナーに舞い戻り最新作のソード&シールドまでプレイし最近はレンティル地方でポケモンカメラマンになったりしていたんですが…

 

 そんな訳でちょうどプレイしてなかったポケットモンスターBWをやっていきます。(ブラックのほうです)

 

f:id:Mito_310:20210604162430j:image

あたしカノコタウンのトウコ!こっちは相棒のツタージャ

シナリオで草はつらいと分かってはいるがかわいいからOK。

きまぐれってなんかすごいツタージャっぽい。

あとSwitchに慣れてると3DSちっさい。

 

シャンデラ一族好きなので早くヒトモシゲットしたい。進化してもずっとかわいいヒトモシは神。図鑑説明怖いけどゴーストタイプなんて基本図鑑説明物騒なので大丈夫。なんも大丈夫ではない。

 

あと空を飛ぶ要因考えておかなきゃ…