週刊ミトランド

ここはおれの国だから好きにやる

BW④

みとです!BWやります! ヒャッハァー!お待ちかねの自転車だぜェ~!!!!!!! これと「そらをとぶ」がありゃどこでもいける。 サンムーン以降はそらをとぶ無くなったけど。それでもパーティに1匹は飛行タイプいれたくなる。クセになってんだ飛行タイプを…

ポケモンBW③

こんにちは~みとです。 ポケモンブラックやっていきますよ~。 バッジ3つ目!写真ヘタクソ! 虫タイプジムなのでとりあえず捕まえてたマメパト育てて突破! なんでこう、物理寄りステータスなのに飛行技がエアカッターしかないんだ!まあアーティさんの切り…

20代折り返しでやるポケモンBW②

こんにちは~!ポケモントレーナーのミトで~す!実は推しポケはモクローで~す!もっちりまんまるクッションのモクロー持ってま~す! ポケモンブラックの進捗なんですがね、 種ポケモンの時期は短い。 バッジ2つゲットしました! 「レベル上げすぎない」と「…

そうめんの美味しい食べ方しりたい

今週のお題「そうめん」 そうめん、それは夏の風物詩。 うどんよりスレンダーなやつ。 夏休みの暑い日、外で遊んで汗をかいて帰ってきて冷たいそうめんと麦茶を昼ごはんに食べる、そんな情景にどことなくノスタルジーを感じるのは何故。 実際にそんな思い出…

ワールドトリガー208話

やった~!新鮮なワールドトリガーだ! 生きがい! ※本誌ネタバレ 葉子ちゃん見てるだけでめちゃくちゃ楽しい… 表情とか動きがコミカルなんだよなぁ~またもぎゃってるし 夏休みの最終日まで宿題溜め込むタイプなの解釈一致すぎる、華さんは溜め込まないだろ…

20代折り返しでやるポケモンBW①

はじめまして、水都と書いてみとといいます。 名前の由来は「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神ラティアスとラティオス」を見ながら決めたからというまあまあのポケモンオタクです。好きなタイプはゴーストタイプ。 ただちょうど「ポケットモンスターBW」が…