週刊ミトランド

ここはおれの国だから好きにやる

ポケモンBW③

おすし

こんにちは~みとです。

ポケモンブラックやっていきますよ~。

f:id:Mito_310:20210610215235j:image

バッジ3つ目!写真ヘタクソ!

虫タイプジムなのでとりあえず捕まえてたマメパト育てて突破!

なんでこう、物理寄りステータスなのに飛行技がエアカッターしかないんだ!まあアーティさんの切り札飛行4倍だから何とかなった。

ヒウンジムはちみつだらけでプーさん大歓喜では?しらんけど。

 

f:id:Mito_310:20210610215345j:image

は?許せねぇなプラズマ団さんよォ…

ベルもだけどムンナも蹴られたり奪われたり災難だな…。やめたげてよお!

この後ヒウンジムリーダーのアーティさん達とプラズマ団にカチコミに行ってムンナ取り返したりなんやかんや。「この街色んな人いるけどみんな共通点あってね、みんなポケモンを大事にしてる」(うろ覚え)みたいないい事言ってた。

何だかんだポケモンと人間が一緒に生活してる風景とか大好きなんよね。なんで私のいる世界にはポケモン住んでないんです?

f:id:Mito_310:20210611235005j:image

にしてもゲーチスゲスさダダ漏れでほんま草。

ゲーチスなんて略したらゲスだしね。

これ以降のポケモンは明確に悪!って感じの人多分出てきてないよね、ルザミーネさんはなんか昔は優しいマッマで色々あってウツロイドに寄生されたりしたせいかもって感じあるし…しらんけど…。

 

f:id:Mito_310:20210611234304j:image

1文字変えてリアルカントー地方に生息してる感じにしてしまった。